熟練度が50になるまで結構苦労しますよね?? レベルだけ99になって熟練度がま ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

熟練度が50になるまで結構苦労しますよね??
レベルだけ99になって熟練度がまだまだってこともよくあります。

熟練度ってどんなときにあがるのですか??
効率的なあげかたがあれば教えてください

回答おねがいします

回答(0)

ベストアンサー
基本使い込んだ数値と考えてもらって結構です。
武将一人頭ゲージ5分の1=敵兵100人ぐらいです。

経験値増加無しならLV99よりも早く熟練度50になりますよ。

私が熟練度上げに使っているステージは官途、厳島、小牧長久手、等敵将が数多く出現しなおかつまとまった所です。