無限スタートダッシュと直ドリはどっちが早いんですか? できれば、 ・無限・・ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

無限スタートダッシュと直ドリはどっちが早いんですか?
できれば、
・無限・・・ではこのカート
・直ドリではこのカート
がいいなども書いてほしいです。

回答(5)

無限;ヨッシー;エッグワン

直ドリ;ルイージ;オバキューム




です。
 
無限ロケットスタートのほうが速いです。

ただし、無限ロケットスタートは出来るコースが非常に限られています。
無限はキャラカロンでカートはカロン・カノン
直ドリはキャラカロンでカートはカロン・カノン

で無限スタートダッシュの方が早いです
だがかなり練習しないと無限スタートダッシュはできませんので!それにできる場所が非常に少ないので全コースでできる直ドリもオススメ!
無限ロケットスタートも直ドリもクッパのカロン・カノンがいいと思います。
僕はどっちでもカロンのエッグ・ワンですね。