無双モードをやると何か意味があるんですか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

無双モードをやると何か意味があるんですか?

回答(7)

猛将伝でやってもあまり意味はありません。 
Lv11の武器の取得ぐらいでしょうか意味のあることって。 
私も詳しくは知りません。
レベル上げとアイテム集めと遊ぶだけですかね・?
新しく出たアイテムが使えるところ??
遊びだ。あ・そ・び!!
本当の三国志の歴史(といってもかなり違う)
に沿ってプレイできますよ!
フリーモードはいちいちステージ選ぶのが俺的に面倒、だから最初っからステージが決まってる無双モードは便利。
得に無し