無双オロチ2をやっているのですが、南中掃討戦が出てきません。 孟獲、祝融、魏延の ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

無双オロチ2をやっているのですが、南中掃討戦が出てきません。
孟獲、祝融、魏延の友好度も2以上になっているのですが、出てくる気配がありません。
ただ許昌の戦いが、改変後になっている のですが、それではダメなんでしょうか?
情報が少ないので、昔のゲームではあるんですが知ってる方いましたらよろしくお願いします!

回答(2)

そんなん無双ゲーは邪道なので大人しく戦国無双をやりましょう
ゲームのステージ選択で見られる、南中掃討戦のステージを出現させる条件の部分をもう一度確認してみてください。

友好度を上げなければならないメンバーは、孟獲、祝融、張?の3人です。魏延じゃありません。
彼ら3名の間の友好度を上げれば、きっと陣地会話が出ると思います。