災害は、スイッチをオンにしなくても起こるんですか

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

災害は、スイッチをオンにしなくても起こるんですか

回答(5)

う〜ん^^;
スイッチをOFFにしてるなら起こらないはずですが
でてきますよ〜(もじかせぎもじかせぎ)
怪獣は公害があまりにもひどいと現れますよ。
工業地を作り過ぎないようにしましょう
起こります。

飛行機事故が起こりやすいですね。。。
難易度を上げていると発生率が上がります。
ちなみに船難破(?)は船を道路で囲ってやれば無理やり発生させる事ができますw
火事について
火事(炎)は消防署が動かない限り、延々と周りに燃え広がっていきます。
火の周りを整地してやると燃え広がりません。
消防署は数ヶ月間動かないのですぐに整地しましょう。