火山のエリア7で高台からナナを撃つハメがあったんですけど、W火事場を発動させて、 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

火山のエリア7で高台からナナを撃つハメがあったんですけど、W火事場を発動させて、龍弓【山崩】で貫通矢を撃ちまくるのと、神ヶ島で拡散弾撃ちまくるのでは、どちらのほうが早く討伐できますか?
あと、前テオを弓でやった事があるんですけど、矢がはじかれているような感じがあったんですが気のせいでしょうか?
ぜひ、教えてください

回答(4)

拡散もいいですが、俺は弓ですかね^^:
龍属性ついていなければ顔破壊はできませんし、報酬的にも弓がいいかと。
弾かれる感があるのは、炎鎧を纏っているからです。顔(角)を破壊すれば、まとわりついている炎が取れて弾かれなくなるはずです
追加です
翼の爪?の部位破壊もして
初めて鎧はとれます
後翼の端っこの方も
はじかれないで
食らわせることができます
拡散がおすすめですよ
コストが馬鹿になりませんがね
反動軽減+2(だっけ?)が付いていれば神ヶ島のほうが早いかもしれない。でも前にやったときには撃退しか出来なかったような?
実力も必要でしょうかね。