湾岸線下りの東京港トンネルで、GTウイングを付けているタクシーを見たのですが、皆 ...

  •  VTEC
  • 2004-03-22 19:41 投稿
  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

湾岸線下りの東京港トンネルで、GTウイングを付けているタクシーを見たのですが、皆さんはどうですか?
ちなみにタクシーの色は白で、ウイングの色は緑でした。
日にちは確か558日だったと思います。

回答(8)

  •  NSX
  • 2004-04-14 22:14 投稿
バグッているのではないですかね?私は聞いたこともありません。
僕は緑のタクシーで黒のウイングつけてるやつ見ました。確か環状線でした。カッコよかったっす 
オレもみたよ。初めてすぐ出た。緑色のタクシーでウィングは黒だったとおもいます。友達はかなりやってるけど、みたことないと言ってました。見れるのは運がいいのですかね?めったに見れないのかもしれないですね。
僕も横羽線上りで見ましたよ。
ボディ色が白でGTウィングはみどりでした。
ちなみに、忠節の騎士とバトルしていた時でした。
  •  2508
  • 2004-09-11 10:41 投稿
それ見たことあります
たしかぁ〜おれのは58日に出ました
俺も見たよ。確か、白のボディーに黒のGTウイングでした。場所は、湾岸線下りです。メッチャカッコよかった。
僕もどこかは忘れましたが緑のタクシーで黒のウイングのついているタクシーを見ました
見たことねぇ

色は緑のタクシーなら見たことある