湖水の映る街で資金が無くて開発が全然進みません。もう一桁の資金しかありません。早 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

湖水の映る街で資金が無くて開発が全然進みません。もう一桁の資金しかありません。早く大量に稼ぐ方法があれば教えてください。または大量に資金が稼げる方法を教えてください。

回答(3)

序盤はやはり資材工場が頼もしいです。
工場Cなら1年目で十億以上、二年目で数十億稼いでくれます
他の子会社の場合デパートや劇場のような稼げる子会社を作るといいと思います。これらも1年十数億行きます。
また、駅ビルもお勧めです。町の成長にプラスでなおかつ収益も大きいです。
今回は建物転がしすると逆に自分の首を絞めることになるので
これらを地道に建てていくしかないですね。
工場Cでそんなに稼げるとは…さっそく子会社を作りたいと思います!とてもいい情報をありがとうございます!また何かあればよろしくお願いします。
あと、今回行政の助成が非常に大きいです。
7割負担とかになるとほとんどタダで工事している感覚になります。
また、2割とかでも100億の物件なら20億戻ってくるので
即20億の儲けになる感覚です。
なので、助成の案内は注意してみていたほうがいいですよ
ありがとうございます!これからもっと助成案内に注意してみます。
中央新町駅周辺に子会社をとにかく建てまくるのはいかがでしょう?
ある程度の利益を確保して売却、その資金でまた建設→売却を繰り返せば、売却益で資金がある程度確保できるはずです。