港のダクトの上にあがる裏技をやって見たのですが、友達にグレネードかRPG7でうっ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

港のダクトの上にあがる裏技をやって見たのですが、友達にグレネードかRPG7でうってもらってもダクトの上にあがれません。(パンチキックは、あたる)どうしたらあがれますか?

回答(4)

過去ログ見ればすぐ分かる筈だよ。

2〜3下に同じ質問がある。


立ちながらダクトへ入るといずれできますよ。

足から入ってください。あと青チーム側のダクトからしか上がれません。
いつも思うのですが皆さんもいちいち「過去スレにあります」と書かずに教えてあげればよろしいのでは?
ダクトの方向に体を向ける。
そして、ホフク状態にしたら上半身が半分ダクトの下に入っている状態になるのでそのまま主観カメラで逆向きにする。
そしたら下半身が半分ダクトに下に入っている状態になるので、そのまま主観で×と方向キー↓を押すと、立ちながらダクトに入っていきます。
ゲキゲンガーさん
どっちからでもいけますよ。
名前間違えました;すいません;
ゲキガンガーさんでした。。