済みませんがどなたか ゲームの記録の再生法ほうしっているかたいませんか? 僕 ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

済みませんがどなたか
ゲームの記録の再生法ほうしっているかたいませんか?
僕の記録が壊れてしまったんですまじどうしよう
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

回答(10)

セーブデータのこと??
シレンさんへ、
そうですセーブデータのことです!!
何か知りませんか?
知ってたらとうこん宜しく!
soukeさん
ぼくも、一回同じことが、ありました。
ぼくは、メモカは、壊れても、良かったので、
ぶっ壊し、回線を、切ったりしたら、
戻りました。「でもしないほうが、良いよ」
シレンさんへ、
壊しかたってどうするんですか?
1度ためしてみます。
まじでやんの、やめたほうがいいよ、
ホントに、メモカが、壊れてもいいなら、
いいますけど、それでも、いいの??
それでもいいよー
がんばるから!
記録はそのままですよね?
よろしくお願いします。(友達としても)
やっても、責任取りませんからね。
やり方は、まず自力で少しあけます「つまようじで、
支えたりくふしてください」そしたら、カッターかなんかで、回線みたいなものを、傷つけたりすると
50%の確率で、複製します「ちゃんと使えました
実験済み」
すごい荒療治ですね・・・・・(凄!!
soukeさんデータ直りましたか?
みんなすごい治し方ですね