消滅都市の御曹司レンがほしいんですけどどこのクエストでドロップしますか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

消滅都市の御曹司レンがほしいんですけどどこのクエストでドロップしますか?

回答(2)

自己解決しました
第1章の第2話 拒絶 いい噂とは思えないけど で少年レンをドロップできます。進化して御曹司レンになります。

第2章の第8話 狂心 もうひとつの世界 で御曹司レンをドロップできます。
ありがとうございました。参考に成りました
ポケモンプラチナのエルレイドはレベル53で強力なインファイトを覚えるのでそれまでに進化させた方が良いです。また、エルレイドは攻撃が高いので物理技をメインに覚えさせた方が良いです。http://yakkun.com/dp/zukan/n475.htm