海賊無双2で一番使いやすいキャラはどれですか。僕はエース=黒ひげ=青キジ>エネル ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

海賊無双2で一番使いやすいキャラはどれですか。僕はエース=黒ひげ=青キジ>エネル>赤犬=黄猿>白ひげです。余談ですけど、白ひげはギガバトでも海賊無双でも使い物にならないですよね

回答(1)

私はエネル→黒ひげW能力→青キジ→黄猿→赤犬→エース→白ひげの順です。
白ひげについては質問者さんに同意ですが仲間ストライクとして使うなら話は別です。仲間ストライク中はR2衝撃波をタメ無しで打てるので連発すればまさに無双状態です。スタイリッシュとR2強化、狙撃手の心得を装備すればすさまじい威力になります。壁際にボスを追い込んでR2連打するだけでボスをハメ殺すことも可能です。