永遠なるマリオネットはeasy以外の難易度であるhardや∞クライマックスなどで ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

永遠なるマリオネットはeasy以外の難易度であるhardや∞クライマックスなどでも使えるんですか?
また、マリオネットを装備することによって、hardや∞クライマックスはクリアしやすくなりますか?

教えてください。お願いします。

回答(2)

ベストアンサー
使えます。

楽に成りますが
ある程度の「技能」は、必要ですが..。

「マハーカーラの月」(カウンター)は
「自動発動」しない為、
最低限、「カウンター」は、
「修得」する事をお奨めします。

(技量が可成り、上がります。)
使えますし、クリアしやすくなりますが
Normal以上の難易度で使うとコンボボーナスが半減してしまいますよ〜
「難易度」が上がると
当然、敵対者の「攻撃頻度」も上がる為、
「過信」出来ないので、
「ある程度の技量」と、書きました。

「回避」や「捌き」等の技術ですね。