氷のステージで家に入ってまっすぐドアがありますその右にドアがありますはいったらガ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

氷のステージで家に入ってまっすぐドアがありますその右にドアがありますはいったらガケみたいでまっすぐには宝箱がありますガケがとおれませんだから宝箱の取り方をおしえてください

回答(2)

その宝箱がある部屋のちょうど上の階にクローショットの的があるはずです。
その的の前でチェーンハンマーで床を壊すと下の階(宝箱のすぐ近く)にいくことができます。
戻るときはクローショットで上の階へ戻ります。
2階のらせんの坂を登って行き1番上についたら右の部屋に赤いじゅうたんの様なものがあります、そこをチェーンハンマーで叩いている(床を叩く)と穴開くのでそこに入って宝箱を取りましょう、そして出るときはクローショットです