水竜(翠竜)の上ビレを取るためにガノスを、比較的簡単に倒せる武器は何でしょうか? ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

水竜(翠竜)の上ビレを取るためにガノスを、比較的簡単に倒せる武器は何でしょうか?出来れば防具も教えてください。

回答(5)

龍弓【日輪】で頭から尻尾に貫通する感じで撃つと楽勝ですよ
防具は連射とかあったら早くおわりますよ デスギアS アカムトなど
自分は覇弓をよく使います。それでもしんどいようでしたら、釣り上げてもがいてる間に大たるGをあてます。防具はゴールド一式で爆師珠を5個つけてやると簡単に倒せて、報酬も多いので一石二鳥です
すいません。覇弓ではなく龍弓【日輪】です
覇弓の溜め2の貫通ですね。龍弓【日輪】でも可。
釣りカエルで釣り上げて、陸で戦いましょう。水ブレス中に貫通矢で攻撃すると効率いいですよ。
防具は海賊Jがいいです。頭(剣士)、胴、腕に腰、腕はクロムメタル(胴系統倍加)にすると激運、剥ぎ取り名人が発動します。
弓となりますかねぇヾ(@°▽°@)ノ