水中戦はないみたいだけど、ラギアクルスってでるのかな?

ぼさぴーのキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

水中戦はないみたいだけど、ラギアクルスってでるのかな?

回答(5)

ベストアンサー
水中戦でなければ魅力を活かせないモンスターは出さないってことになってるそうです。
なのでラギアクルスは出ないらしいです。
そうですかー。なんか残念ですね。

情報のご提供、ありがとうございました。
多分出ないと思います(´・ω・)

※ここからは妄想(予想)です。

ラギアクルス亜種が出てですねッ!
亜種には羽が生えてて飛べるんですよ〜っていう・・・w
そうですかー。残念です。

でもその妄想いいですね!!なんかかっこいいです!!
水中戦がなければでないでしょうね。
そうですかー。水中戦は一度やってみたかったんですけどね。
しかし、ロアルドロスは出ているので、何とも言えません。
地上にしかいないロアルドロスも魅力的とは…
そうですかー。でもまあ、まだちゃんとした情報は出ていないので、
希望は捨てずにいたいと思います。
孤島にティガが出ている映像見ました・・・
てことは、孤島には海がある=水中戦!!
まぁ、これは予想に過ぎないですがね
でも、プロモでちゃんと孤島にティガが
出ているのを見ましたよ
そうですか。ティガはちゃんと出てるんですね。よかったです。