水の神殿で止まっています。   だれかたすけてください。     どうやって ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

水の神殿で止まっています。
  だれかたすけてください。
    どうやってこすんですか   

回答(9)

水の神殿のどこで行き詰っているんですか?
まずはそれを言わないと何もアドバイスは出来ませんよ。
かぎを1つ手に入れたところです。
   
ひとつ鍵を手に入れたという所はルト姫がいた部屋ですか?
はい。そうです。 
  何度もやってるけどわかりません
      
じゃあ、まずは1階の西側の通路にあるブロックを押してください。
その先にある衝撃スイッチをオンにして噴水を上げ、それに乗って2階まで行ってください。
おお〜〜〜!!! 
 おかげで進めました。けど、ダークリンクが倒せません
  ダークリンクの倒し方教えてください。    

     [ぼよーん1][ぼよーん2]
ダークリンクはマスターソードではなくて、
メガトンハンマーディンの炎で攻撃した方が楽に倒せます。
メガトンハンマーを使う場合は
縦斬り⇒縦斬り⇒横斬り
又は、
横斬り⇒横斬り⇒縦斬り
の方が有効かもしれません。
言い忘れましたが、突き絶対にやらないでください。
ダークリンクに動きを止められて攻撃されてしまいますので。
あれ?折れた巨人のナイフで、突きをしていたら・・・
    あっとゆうまに倒せちゃいました
  返答ありがとう