毎日、プレゼントしてるのに、ハートの色が黒からずっとかわりません。どうすればいい ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

毎日、プレゼントしてるのに、ハートの色が黒からずっとかわりません。どうすればいいですか?ちなみに候補はロミオです。

回答(5)

相手の嫌いな物をプレゼントしてるとか、ポイ捨てなどが原因だと思いますよ。
あと、このゲームを始めてどれくらい進んでるのか分からないけど、色が変わるのにも時間かかりますよ。
ここの攻略とかに愛情度について詳しく載ってますので見てみるのが良いと思いますよ。
ロミオの好きなものは
・ダイアモンド
・アクセサリー類
・ムーンドロップ草
などです。

上記の物を毎日あげれば きっとハートの色が変わります^^
誕生日にわたすと、さらにアップです♪

攻略のところに、アップとダウンについて書いてあるので
見てみて下さい 
1番好きなものはチーズフォンデュですよ!
ロミオは 働くことが嫌いなので働かないで結婚するといいですよd(´∀`)

あと8時以内に寝ると200の愛情up