殿堂入りして色を選択してからチートでみなみのことうにいったのですがラティが出てき ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

殿堂入りして色を選択してからチートでみなみのことうにいったのですがラティが出てきません
どうしたら出てくるのか教えてください

回答(2)

投稿者さんの使っているコードは、移動だけでイベントの起こらないものだと思われます。

実際に試したわけではないですが、南の孤島に移動するコードではイベントフラグが回収されないため、ラティが出現しないのでしょう。

確実な方法としては、むげんチケットを手に入れて、正規ルートを通るのが一番です。

また、フラグをたてる改造コードがあれば、それを用いてみるのも手だと思います。
ですがたんじょうのしまやさいはてのことうでは
イベントが発生するんです(同じ方法で)
調べてみたところ、南の孤島にラティを出現させるためには、その為にイベントフラグを立てるコードが個別で必要になるようです。

最果ての孤島、誕生の島はそれらの要らない、移動するだけでイベントが発生するようになっているようです。


また、むげんチケットを入手しただけでも駄目みたいです。
正規の配信のみで手にいれた場合だけ、イベントを発生させる道具のようです。



イベントを発生させるコードに関しては、著作権や無断転載の禁止によってこちらに書くことはできません。

ご自分で一度、コードに関しては探してみてください。