タイトル通りです。 残留ポーションの使い道ってありますかね?

勉強めんどくさいのキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトル通りです。
残留ポーションの使い道ってありますかね?

回答(2)

ベストアンサー
へーい!
残留ポーションは敵が迫って来てやばい時にダメージor毒ポーションを投げておくとダメージが入り、安全になります。
家畜などを一か所に集めて回復などという使いかたや
マルチプレイでみんなにかけるという使いかたもあります
ただ自分一人にかけるのはおすすめしません。。。
返信早いですね!
なるほど…複数相手に有効なんすね。
❀残留ポーションの特性❀
まず、他のポーションと明らかに異なるのは
その名の通り投げた場所に短時間残留します。
しかも、残留の範囲がかなり広いです。

❀使い道❀
↑これ本題ですね。
僕自身、詐欺師さんほどMinecraftに詳しくないんでよくわかんないんですけど知っている情報だけ記述しますね。
・ダメージを受けた家畜を集めてパリーンッ卍
・ゾンビ、スケルトン等が集まっている所にパリーン
・荒らす。【ダメ。絶対】

こんぐらいしか知りませんw
わかりやすかったです。
ありがとうございました!