死神貴族を作るときに使うので、ボーンナイトの作り方を教えてください。

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

死神貴族を作るときに使うので、ボーンナイトの作り方を教えてください。

回答(7)

エビルドライブとスカルサーペントです
エビルドライブはスカルゴンとあくま系モンスターで
スカルサーペントは海岸や遺跡でスカウトできます?
遺跡地下の夜にボーンナイトは出現します
そこで取れるダークナイトと配合すると死神貴族になります
エビルドライブとさまようよろいで作れます
エビルドライブ×さまようよろいが一番簡単な方法で作成できます
ふつうにつかまえれば?遺跡地下の夜ぼーんないと出るし。近いところでもダークナイトでるよ
遺跡地下に出て来るの捕まえればいいんじゃないんですか?作るのには、スカルサーペントとエビルドライブが一般的ですね。
あの、自分で忘れるんですけど遺跡地下の夜の時ですよね?