武器ガンチャリオットで「腹の下で突いてれば倒せる」というのをやっていますが、 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

武器ガンチャリオットで「腹の下で突いてれば倒せる」というのをやっていますが、
やはりそう単純には行かず、普通に3死してしまいました…。
具体的にどう行動すれば良いのかが分かりません…。
砥石や回復薬も使おうとしましたが、敵が巨大な為なかなか安全な位置で回復する事が出来ませんでした。
しかも、腹の下にいると画面が見えなくなってしまいます(一応一番下から見ていますが)。
あと敵が近くに居るときは、基本的に移動もガードしながらですか?

とにかく「具体的な」やり方を教えて下さい。

回答(1)

それは慣れしかない。俺もはじめは3回死んで2回目に2回死んだけど討伐できた。
カメラスクロールはちゃんとやればいい。
後は腹下に常いること。尻尾攻撃のかわし方は後ろ足の手前にいれば当たらないし。
そこら辺は慣れてくれまぁ、5回以上負けっぱなしならまたスレ立ててくれ。