武器のチートと★が上がらないようにするにはどういうチートをすればいいんですか?ど ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

武器のチートと★が上がらないようにするにはどういうチートをすればいいんですか?どうか教えてくださいお願いしますm(._.)m?

回答(3)

  •  0707
  • 2008-07-30 09:08 投稿
武器チートはですね、
と、
と、
だったと思います
間違っていたらすみません
武器セット1
↑ □ □ ↓ ← □ □ →
武器セット2
↑ ○ ○ ↓ ← ○ ○ →
武器セット3
↑ × × ↓ ← × × →
指名手配度が上がらなくなる
L L △ R R × □ ○
多分これで合っています。
↑のチート間違ってましたすいません。
リバティーシティと間違ってました。
正しくは
武器セット1
← → × ↑ ↓ □ ← →
武器セット2
← → □ ↑ ↓ △ ← →
武器セット3
← → △ ↑ ↓ ○ ← →
指名手配度を一時的に上がらないようにする。
↑ → △ △ ↓ ← × ×
多分これで合っています。