サッカーグレネードDの入手方法を教えてください

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サッカーグレネードDの入手方法を教えてください

回答(3)

ランクと難易度さえ高ければ結構出ると思います
序盤のミッションでも難易度INFERNOなら強い武器は結構出ますし

ちょっとでもランクの高い後半のミッションの高難易度で頑張ってみて下さい

ちなみにサッカーグレネード試作はボーナスアイテムなので特別な条件が必要ですね
重装鉄球INFで出るらしい。
[ソロ陸戦兵武器集めチャート&攻略 ※長いので注意]
↑に攻略ありますよ。
リンク貼りミスしていたら、御手数ですが、攻略にあります。総合評価高い方です。
リバイアサンは持っていますか?
だとしたら紅の山で稼ぐといいですよ
僕は10回中7回は出ました
リバイアサンが無いのであれば
機獣でがんばるしかないですね
がんばってください!