武器どれでもいいので十連斬のだしかた教えてください。解体真書今日買おうと思ったん ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

武器どれでもいいので十連斬のだしかた教えてください。解体真書今日買おうと思ったんですけど無くなってしまったんです。

回答(2)

を押しながら、そしてある程度の距離を取りボタンを押すと突きが出ます。
そして、その突きが敵に当たった瞬間にまたを押す。
これが10回で十連斬です。
突きの出し方はわかりますよね?
突きが当たった時から、十連切りは、出来ることができます。
まず、突きをします。攻撃が当たった瞬間に■をおします。
タイミングはかなりシビアです(実は自分も使いこなせてない)。なので最初はやりにくいです。
あとの攻撃も同様で、攻撃が当たった瞬間に、■を押して、十連切りを使うことができます。
まぁ実際、10段目しか攻撃力はあまり高くないわけで、普通に攻撃したほうがダメージを与えられると思います。