正式名称は忘れましたが、一番敵が強いモードにしてストーリーを始めたのですが、これ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

正式名称は忘れましたが、一番敵が強いモードにしてストーリーを始めたのですが、これは他のモードに比べて得な事ってありますか?


余談ですが、このモード凄く難しいですね(汗

回答(4)

ベストアンサー
プラウドモードだとシークレットムービーは必ず出現します。ちなみにビギナーはシークレットムービーは出なくスタンダードは条件ありで出ます。
たまにSランク武器がいっぱい出る(^O^)/

タイプポイントがいっぱいもらえるよ!
がんばれ
あ、ごめんw

書く場所間違えてしまった
前作と同じような感じじゃないですかね。なにかしらのシークレットムービーがあって、難易度が高くなるにつれ、見やすくなるみたいな。


ちなみに僕は最初のボスで投げ出しそうになりました(笑)
難易度の一番高いプラウドモードならすべてのストーリーをクリア後(ラストエピソードを含む)にトロフィーがもらえる

そしてシークレットムービーが見やすい

スタンダードでやるよりもプラウドの方がいろんな面で楽ですよ