次はGD立ち入り禁止区域に出てくるモンスターについて教えてください! 1、レベ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

次はGD立ち入り禁止区域に出てくるモンスターについて教えてください!
1、レベルはどれぐらいで倒せるか?
2、レベル65はどこまでいくのがいいか?
3、それぞれのモンスターは経験値はどれぐらいか?
これを中心的に答えてくださいな!

回答(1)

ベストアンサー
質問の答え
1、レベルは85ぐらい必要だと思います。
自分は、70ぐらいでやったけど、第50層ぐらいで負けてしまいました。90ぐらいあったら、第100層まで進みました。
2、65だと10層ぐらいで止めておいたほうがいいと思います。
5層か10層でレベルを上げたらどうですか?
3、12500〜14000ぐらいでした。
参考になったかな?
この質問についての答え。
1、レベルは関係ないような気がする。自分は、武器に石化2つ付けて進んだのでレベルは気にしなかった。
2、レベル65では、ほとんどの敵の攻撃が致命傷なので、おすすめはレベル80以上です。
3、1体ずつはわかりませんが、1戦闘でだいたい12000〜13000だったと思います。
コレでいいでしょうか。