機種による違いはなんですか? PS3と3DSとか… よろしくお願いします

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

機種による違いはなんですか?
PS3と3DSとか…
よろしくお願いします

回答(1)

アンベールドエディション(PS3,Xbox360,WiiU,PC)は
3DS版に新要素を追加した完全版のようなものですね
主な新要素として以下が挙げられます
・高画質になった
・新クリーチャーの追加
・エクストラコンテンツ「レイドモード」に新キャラクター追加
・武器のパーツの追加
・新難易度の追加 など

WiiU版ではWiiU GmaePadのみで遊べる、Miiverseに対応しているなどの
特徴があります

詳しくはこちらからどうぞ
http://www.capcom.co.jp/bhrev_ue/index.html