機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLU ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSのホームページで、登場MSで、地球連合軍を見ると、デストロイガンダムが無いのですが、スクリーンショットや、ムービーなどには出ていて、プレイヤーが使っているシーンもありました。デストロイガンダムは、アーケードや、チャレンジ、対戦プレイで、使えるのでしょうか。
      • ------------------------------------------------------------
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSは絶対買う。

回答(10)

他のサイトだと対戦は確実らしいです。
アーケードはたぶん使えません。
チャレンジはわかりません。
デストロイはミーティアと同様で
対戦のみ使用ができるみたいです。
やっぱ対戦専用MS・MAなのねやっぱり・・・
チャレンジモードでは出る可能性があると思います。
何度が高くなると、高コストの機体4機くらいと同時に戦うことがあるらしいので・・・ちなみに、私が見たのではレジェンドがいました。(販促用かな? 本編ではどうなるかわかりませんが・・・)
デストロイはたぶん高コストだと思うので、出るかどうかは半々だと・・・
前作のミーティアと同じように対戦せんようでは?
アーケードではまず使えないでしょう。
対戦に使用できると思います。
チャレンジモードでは敵として出てくる事は確認しています。
敵だけで使えないと思いますが・・
ん〜。でもアレって地球専用とか宇宙専用でしたっけ?エゥーゴVSではサイコガンダム使えましたよね。まぁあまり関係ないと思いますがw新ルート追加もされるみたいなんでまぁ確率はあると思います・・・・
対戦のみで使えるのではないのでしょうか
実際にデストロイに乗った人のプラスモードと対戦
それだけじゃないですかね?
対戦モードとPLUSモードでしかでません。