機動戦士ガンダムEXVSFBの家庭版をやっているのですが頻繁に起こるサインアウト ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

機動戦士ガンダムEXVSFBの家庭版をやっているのですが頻繁に起こるサインアウトのせいでペナルティがついてしまって対戦しようと思っても相手に切られてしまいます。 セーブデータかアカウントを変更すればペナルティの赤文字は消えるのでしょうか?
また課金で購入した機体は再度ダウンロード可能ですか?

回答(2)

自分も同じくフルブーストやっているもので、今現在やっていました。あなたと同様ペナルティがつきました!おかげで150へりました!psn,バンナムの対応待ちましょう!
・起こるサインアウトのせいでペナルティがついてしまって対戦しようと思っても相手に切られてしまいます。
それ、君の家のネット環境がゴミなだけ。

・ペナルティの赤文字は消えるのでしょうか?
アカウントごとの判定だからアカウントを変えればペナルティは変わるが、そもそもアカウントを変えたってネット環境がゴミのままじゃ結局同じくネット断線で同じ結果になる。