この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCEについて質問します。Amazonのレビューが酷いことになってるそうですがCMで極限進化とかありますけどレビューなど見る限り嘘てことですよね?期待してたのに残念。どんなところが ダメなのですか理由を聞かせてください。

回答(1)

まず、6年前のネクストプラスというPSPのゲームより機体が少ない。おまけに武装も少ない、覚醒も消え、遊べるモードも実質1つだけで操作変更すら出来ない。
はっきり言ってこれを買うなら中古でネクストプラスを買った方がまだマシです。

ついでに容量もネクストプラスに負けてるという手抜き。