機動戦士ガンダム サイドストーリーズでゲルググjって出ますか? 出るなら使える条 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

機動戦士ガンダム サイドストーリーズでゲルググjって出ますか?
出るなら使える条件を教えてください。
(wikiにも入手条件が書いてなく、あるかどうかもわからない状態なので……)

回答(4)

でますよ ジョニーライデンが使ってるのともう一機 2機出たと思います サイドストーリー以外に実は、VRミッションを進めていくと出る機体がいくつもあるんです ミッシングリンク~ぺいるライダーを終わらせてVRを30くらいまで終わらせたら出たと思います
とりあえず全クリしろや。
出るけど場所は全クリすれば出るのでここには書きません。
1 BO2
2 長くて1週間
3 プラベのFFAやひたすらランクマで自分の好きなゲーム
ルール(自分はドミネーション)
4 上手い人の動画などを見てタイミングを覚える
毎回一位ってほどじゃないけどスナイパーは得意な方です。
1、MW2ですね。最初にやったゲームです。その時はスナイパーに興味はありませんでした。しかし、フレンドなどのクイックショットを見ていくうちに自分もやりたいと思って教えてもらいました。
2、興味もってから毎日のように怠慢しましたねー。
3、FFAですね。最初はプラべので練習してから野良でいってみましょう。
4、独りでプラべの小物とかを当てる練習から僕はしました。例えば大きいガラスからうっていって次にペットボトルとかうってましたね。
凸するならまずはクイックショットを極めなければいけません。なのでフレンドと練習をすることが大事です。教えてもらうより自分で見つけましょう。参考になったらうれしいです。