榊が全然倒せません。何か良い倒し方はありませんか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

榊が全然倒せません。何か良い倒し方はありませんか?

回答(2)

アバターでしたっけ?
とくかく攻撃方法はきまっているので何回か挑戦して
できるだけよけれるように練習しましょう。
普通の攻撃はいくつか食らってもいいですが
名前がある技のときはできるだけよけましょう。
攻撃をしながら移動していたらよくあたるのでスタンするのが早くなります。
スタンしたあとはただ近づいて攻撃ではなく□ボタンの攻撃を2回ぐらい
してから○ボタンで攻撃したほうがくらいますよー。
レベルはできるだけ上げましょう。
あとはあなたの腕でがんばってください
とりあえず、レーザー3連発と名前がない接近攻撃は結構食らうので全力で避けた方がいいです。(接近攻撃の方は一回転のような前触れがあるので分かると思います)