榊いがいの隠しキャラのだしかたはどうすんのか教えてください

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

榊いがいの隠しキャラのだしかたはどうすんのか教えてください 

回答(3)

ボウリングにハマッてハイスコア出してたらいつのまにか竜崎先生が出てた。
ボウリングのハイスコアはまだ230位だけど。
違ったらごめんよー。
えーと
南次郎は、ペアモードの壁あて?練習で
金に2回当てつつ、ノーミス
↑攻略法 お勧めペアは越前&壇(自分は越前
越前は、高いロブが上げられるので、楽に当てられると思います

橘杏 ペアモード、橘(兄)メインでペアモードクリア

さくの スミレを使い練習試合でリョーマに3ゲーム差以上つけて勝つ
以上です

________________
返信したら、返事ぐらいしろよなぁ・・・
あー、スミマセン、攻略法の所に書いてありましたね