検索しても無かったので、質問させていただきます。 私は今、環境を良くする為に頑 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

検索しても無かったので、質問させていただきます。
私は今、環境を良くする為に頑張っているのですが、植えたばかりの木の芽って、環境に入るんですか?もし入らないのであれば、どの段階から環境に関連してくるのでしょうか?

また、くだものの木も環境に入りますよね?

回答(0)

ベストアンサー
つまり「未熟の木」や「フルーツの木」は環境改善に基づくか…?ということですよね?

それは大丈夫です^^

フルーツの木は『木の一部」として扱われるため、環境に基づかれます。

ただし、「未熟の木」はその一味に入りません!

「芽」だけが出ている状態(植えたその日の苗)は木としてカウントされません。

それが少しでも育った状態から初めて「木」としてカウントされます^^