格闘メインで戦うときでも射撃ブースターを付けた方が付けた方がいいのでしょうか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

格闘メインで戦うときでも射撃ブースターを付けた方が付けた方がいいのでしょうか?

回答(0)

ベストアンサー
格闘はラグが結構あるので、思うように敵を倒せないこともあります。
一人でやっていない限りはゲームオーバーになることもないと思いますが、
DLミッションなどは敵が固く、数も多いので射撃ブースターもあったほうがいいかもしれません。
 
他のプレイヤーと協力してやる分には格闘特化型仕様でも問題はないと思いますよ。
均等に割り振るよりも、一点集中カスタム型の方がこだわりのある方には
楽しめると思います。
 
 
どちらにしても、一度試してみてはいかがですか?
ご自分の納得のいくほうでいいと思います。