株を買ったんですがなかなか上がりません どうやったら上がるのですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

株を買ったんですがなかなか上がりません
どうやったら上がるのですか?

回答(5)

これ俺もききたいけど俺はくさらないようにしてから、待つのみかな?つねきちが来る場所にかぶをおいたら落し物に移動するんでそれでくさらなくなります。これでどうでしょうか?
ええっとぉ…。
よく時間をずらしてませんか?時間を何度もずらすと、株価が
上がらなくなりますよ!!
株価は、1日に何度も変動します。(3回程)
時計を触らずに気長にまてば、株価はゆっくり上がっていきます。
ですので、株がくさらないようにしてから、
時間を進めたり(戻すのもダメです)しないで、気長に待ってみてください。

テーブル等の上に株を置いておくと腐りません。コレが一番手早い方法かと思います。
100ベル以上の値段で買うと、フィーバーが起こったりするらしいです。
部屋の風水でも少しずつ上がっていくよ