染岡と小林が出ませんDエンペラーも倒したしウラ雷門Aも倒したしあとは何をすればい ...

イタチ1234のキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

染岡と小林が出ませんDエンペラーも倒したしウラ雷門Aも倒したしあとは何をすればいいんですか河川敷と漫遊寺の所にいません教えてください

回答(5)

ベストアンサー

真ん中の人以外間違えてますね(^-^)/(笑)
ストーリークリア後ウラライ門Aを倒した後
染岡は川扇岸←漢字間違えててるかも
のボート乗り場にいます
少林は漫遊時中の真ん中です
まだ出ませんでしたどうしたら出ますか
沖縄のプレミアム対戦ルート上段の6番ぐらいの裏雷門に勝つと出てきます
ちなみに裏雷門は全員60LVぐらいです
↑のひとへ裏雷門Aたおしたっていってますよ?!
それじゃあ本題です。
しょうりんは、漫遊寺のグラウンドの真ん中にいますがいなかったら「バグ」ですね
そめおかは、すい、ませんわすれました(><)
もしかしたらウラライモンAを
友達と協力して倒しましたか?

自分でたおさなきゃ意味はありませんよ

そうでなかったらバグでしょう
↑付け足し
栗松はナニワランドのジェットコースターです