東京ザナドゥ売れると思いますか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

東京ザナドゥ売れると思いますか?

回答(4)

今までのファルコム作品のゲームが売れてましたので
東亰ザナドゥも他の作品と同じ位の売り上げにはなるんじゃないかと思ってます。
(個人的に)
あまり売れないんじゃないかな。
まぁVitaで大ヒットっていうとペルソナ5Gとかマインクラフトとかかな。
間違いなくそこまではいかないでしょう。
人気作の続編でもなければ、新ジャンルのゲームでもありませんからね。
通常の売れ行きだと思います
とくに新しい要素があるようには見えないし、
通常のアクションRPGのような印象を持ってます。
プロモーションのプレー動画を見ましたけど、
正直しょぼかった。。
あれですべてを判断してはいけないかもしれないけど。
とりあえず発売日に買う予定はありません。
発売されて評価がものすごく高ければ、買うかもしれませんが。
出た????「思いますか?」
知恵袋は予想や妄想を聞く場所じゃねぇよ
疑問を解決する場所だぞ
予想や妄想じゃ何も解決しないだろ
名前間違ってますよ。『東亰ザナドゥ』です。