東京ザナドゥとイースはどちらのほうが面白いですか? また東京ザナドゥexは東京ザ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

東京ザナドゥとイースはどちらのほうが面白いですか?
また東京ザナドゥexは東京ザナドゥの続きですか?

回答(2)

どっちが面白いとか無いけど?
好みの問題だからな
まず東京ではなく東亰ですね。
それとイースとはイース8の事ですか?ですよね。

どっちも面白かったです(^_^)
どっちもよかったですが。

あえて比べたら私的には

戦闘(アクション)の面白さ→イース8勝利
音楽の良さ→イース8勝利
ストーリーの面白さ→東亰ザナドゥ勝利

総合的にイース8が面白いですね。

イース8の戦闘を一回でも体験してしまえば、東亰ザナドゥの戦闘は出来なくなる思います。
実際、イース8クリア後に東亰ザナドゥ3周目やろう思ったら戦闘が物足りなかったです。
なのでもし買うならば、東亰ザナドゥ→イース8をオススメします。