村長クエストだけで造れる強い武器って何がありますか?教えて下さい

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

村長クエストだけで造れる強い武器って何がありますか?教えて下さい

回答(4)

煌竜剣、ってのはどうですか?一応片手剣最強だと思うんですが・・・村クエだけで作れますし。
天地の覇紋*1
金火竜の鱗*1
銀火竜の鱗*1
火竜の骨髄*5
ぱっと思いつくのは煌竜剣ぐらいかな?
ものすごく運がよければ、ゲキリュウノツガイが作れるかも知れません。
ただ天地はG級クエより難しいです。
煌竜剣を作ることが可能です。
しかし金銀夫婦をクリアしなければ無理です。
かなりがんばれば作れますよ。
無属性ながらもかなり高い攻撃力が魅力です。