チーター(改造者)の方と、改造していない方への質問です。 私はチーターなの ...

茉白のキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

チーター(改造者)の方と、改造していない方への質問です。

私はチーターなので、よく「村を改造してください」と頼まれるのですが、漠然としすぎていて、いつも何をしたら良いのかわからなくなります。

チーターの方へ
Q 地形変更や公共事業を他村でしようとするとエラーになりませんか?村を改造してくださいと言われた時、どのように改造していますか?

改造していない方へ
Q 「村を改造して欲しい」と希望されている方々は具体的にどうして欲しいですか?

回答お待ちしております┏○))ペコ

回答(1)

ベストアンサー
チーターの意見です。
確かに他村でやれることは花や木、低木を植えることぐらいに限られますよね。
あとは川や橋、石畳におく。
マイデザで道を作っている人は両脇に低木をおいてほしいという人もいるようです。
どうしても枯れる場所がでてしまうから。また、道を作る上で邪魔な岩を消してやる。
南北に架かった橋の両脇に沿ってヤシの木等を置くのもありかな。
切り株移動できるように岸壁に切り株を置く。
ディスプレイ用に特産フルーツ以外のおいしいフルーツの木を置く。
また、村改造とは直接関係ない気はするけどたぬきちテロで邪魔な場所にやってきた住民を強制引っ越しさせる。
こんなところですかね。
ありがとうございました!
とても参考になりました┏○))ペコ