村を最高にするには、木が何本くらいあればいいのでしょうか? また、花は何本くら ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

村を最高にするには、木が何本くらいあればいいのでしょうか?
また、花は何本くらい、植えればいいのでしょうか?
できれば、役場で、「環境のこと」の、メッセージを書いてください。よろしくお願いします。

僕、小学五年生です。質問などが多いのでよろしくお願いします。

回答(4)

わかりませんが、タヌキチノ声は木を植えたり切る。
きぬよの声のときは花をたくさん植える。
村長の声はサイコーです。
「サイコーじゃっ!(略)」はサイコー、
「すごくいい!すごくいいけど何か足りない・・(私は実際には聞いてませんがこんなかんじのコメントでした)」は花が少ない、
「うーん、合格ってわけでもないけど(略)」は、ぺりこ(ぺりみ)が木が多いといったらどこかの木が多くて、緑が少ないって言われたら気が少ないです。
みなさん、木が結構植えてあって、花も植えてあり、
雑草も0本だったら、どんな良いことがありますか?
村の環境がサイコーであれば・・・

そのサイコーの状態が15日間継続できれば、役場で金のジョウロをもらうことができます。

村のどこかにスズランの花が咲くようになります。
見た目もかわいいし、一応売ることもできます。

引越しがあって、動物の数が減った場合、新しい動物が引越ししてくる可能性が短期間で起きるようです。

セイイチさんとかローランさんのような、ランダム訪問者が、村を訪問する可能性が高くなるようです。
(環境が好ましくない村の場合、訪問者がまったくない日の確率が高くなります)