村の環境を良くしたいんで木を埋めたいんですけど お店に売ってる木じゃないとだめ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

村の環境を良くしたいんで木を埋めたいんですけど
お店に売ってる木じゃないとだめですかね?
普通にフルーツの木だけでも村の環境を良くすることはできますか?

回答(4)

ベストアンサー
フルーツの木でも、評価の対象にはなります。

しかし、ただ緑を多くするだけでは、環境はサイコーにはなりません。

公共事業とかもちゃーんとやりましょう
お花や公共事業も環境に関係あるのは知っていたのですが、
木の苗いっぱい手に入らないからフルーツの木でもいいのかな・・・?と。
ありがとうございました。
縦5マス横7マスの一区間に木を1〜2本植え、花も適当に植えていくとサイコーになるそうですよ
もちろん、公共事業もしっかりやりましょう
フルーツの木も評価されますが環境のすべてが木ではありません。
雑草も抜いて花も植え無いと環境は良くなりません