村のキリンにレインバレッツ白で、まず、散弾Lv2を撃ち、次に貫通弾Lv1を撃った ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

村のキリンにレインバレッツ白で、まず、散弾Lv2を撃ち、次に貫通弾Lv1を撃ったら楽に倒せました。
同じやり方で、集会所のLv5のキリンは倒せるのでしょうか?
教えてください!

回答(8)

倒せるんぢゃナィ??W
とりあえず挑戦してみればぁ?W
こぉゆぅの質問するもんかねぇ?
一度やってみましょう。

ゲネポスやイーオスが無限に出てきます。
少々、弾が増えると思いますが、多分倒せると思います。
ただ、ゲネポスとイーオスが邪魔になるので、気をつけてください
上から2番目の人イーオス、ゲネボスは無限じゃありませんよ。ガンナーじゃイーオスとかの攻撃でも致命傷になりかねないので、さっさと片付けましょう(散弾LV1〜2で)あとは適当に撃ってれば死にます。体力は村の1.5倍〜2倍ぐらいです
引用:
上から2番目の人イーオス、ゲネボスは無限じゃありませんよ。

卍羽卒卍s、ありがとうございます。
殺しても殺してもうじゃうじゃ出てくるからてっきり・・・
散弾銃最強クラスのボウガンですね

散弾LV1・2を調合撃ちしとければできます
ゲネボスとイーオスをあわせて30〜50体ぐらいだったと思いますよ。
倒せます。その方の腕ですので。でも、質問する前に一度チャレンジして、できなかった時に質問した方がいいですね。