本当に1〜7までのミッションランを全部★★★にするとミッション8が出るんですか?

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

本当に1〜7までのミッションランを全部★★★にするとミッション8が出るんですか?

回答(14)

でません。改造してもでません。絶対にでません。
友達はでませんでした。たぶん出ないと思うよ。ざわざわ
  •  IZ
  • 2007-11-07 18:33 投稿
ミッションランは1〜7までです。8なんてないですよ。
でません。僕もでませんでした。
それはガセだと思います
出たというのを聞いたことが無いんで
たぶん出ないと思います!
改造でも・・・
出ません。☆三つで出るのは達成感です(何
でません。最高でもレベル7までです。
  •  MJU
  • 2008-04-06 14:24 投稿
なにもやっても出ません。ぜったいでません。
出てきません。僕は全部星にしましたが、出てきませんでした。
出ません。
ガセです。

できません。改造でも無理です。
無理無理
改造コード探してもそんなの無い!
バグれば。友達が、実際バグで出てきてますから。