本当に、簡単にオンラインつなげますか? ちなみに、僕14なんですけど。・・・・ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

本当に、簡単にオンラインつなげますか?
ちなみに、僕14なんですけど。・・・・・・・・・

回答(7)

  •  OLGA
  • 2005-12-28 09:32 投稿
僕も14なんですが普通にできましたよ。
大丈夫!おれも14だしね。できたらいっしょにやろーな
ほんとうですか、ありがとうございました。
年齢は関係ありませんよw
ぼくは15ですけど。
  •  OLGA
  • 2005-12-28 20:58 投稿
皆さん余裕で18以下ですね。
あんまり関係ないけど。
ついでに言うとMGO内での名前はHATEです。
18禁ではなく対象年齢18歳ですので関係ありませんねw
普通に売ってくれるし。
神奈川県では条例で18禁になっているそうですが、グランド・セフト・オートのために。
僕なんて13ですよ^^


気軽にメール送ってください^^ 友達募集中です。
MGOでは「SHEBA」です。