某書籍で購入したSAVEデータ(ガーベラガンダム1機のみ出現してません)を使用し ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

某書籍で購入したSAVEデータ(ガーベラガンダム1機のみ出現してません)を使用してガーベラガンダムを出そうと思い、ストーリー、サイドストーリー(if含む)、エースパイロットはコウ・ウラキとユウ・カジマの全ステージでAもしくはSでランクを取得したのですがガーベラガンダムがギャラリーのところで???になってます。これって他に何か必要なのでしょうか?ちなみにエースパイロットはコウ&ユウ以外はやってません。どなたか御存知の方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

回答(3)

これが入手方法です。
ガーベラガンダム 『ストーリーモード』、『サイドストーリーモード』、『エースパイロットモード』 コウ・ウラキ編 全ステージ(IFステージを含む)をAランク以上クリア
Aランク以上でクリアですね。それだけです。
ストーリーモードもですからね。わかりましたか。