木の実の1個目を999個にするコードを使っているのですが木の実の2個目からが順番 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

木の実の1個目を999個にするコードを使っているのですが木の実の2個目からが順番が変えられないので、できませんどうすればいいですか?後技マシンでもそうなってしまいますどうすればいいですか?

回答(3)

それはしょうがないかと^^;
木の実全種類999個コードとか使ったらどうですか?

ってか、コード関係の質問は禁止だった気がするんですけどw
1個目の木の実をすべてポケにもたせるとか捨てるとかして2個目を上にもってきては?あと、場違いです。
僕もこまったけど、ポケモンに持たせてふやせば平気です。