有料コースで30日コース・60日コース・90日コースがあるのは 知ってるんです ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

有料コースで30日コース・60日コース・90日コースがあるのは
知ってるんですが、どのコースが一番お勧めでしょうか?

あと、昨日無料コースやったんですけど、あとから有料ってできますよね?
                            あと、例えば30日コース選んだとして30日たったら、また金払えば続けれるんですよね?

あと、コントローラーのことなんですが、基本的に何でも良いのでしょうか?

色々とすいません;

回答(2)

また続けられますちなみにコントローラーはアナログスティック付きがいいですよ^^スティック付きなら基本的になんでも良いので
90日コースのほうが少し安いので、たくさんやるなら90日コースがおすすめです。